≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見る冒険家

100423_200645.png

みずきの初心者冒険家も初心者のまま30歳となり。。。
今更職業用装備頂いても装備できないよ><

就ける職業はたくさんあるけどNEETこそあたしの道なのだw
と思いつつ。。。

100424_064954.png

魔法使いな主力キャラができた!

35歳のクレリックなんですが、メインで活動している鯖じゃないと達成できない事が多いのが気になって(役者修行とか><)一時間くらい考えて育成をやめる事にしました
どうでも良いような事だけど気になるし精神的によくないからなぁ
みずき鯖やめたw

ではまたねん^^

| Maple Story | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂にこの日が。。。

100421_183351.png
遂にサーバーの看板が全部埋まっちゃったなぁ。。。
あたしがめいぽ始めた頃は5つ位しかなくて当時の新鯖だった桜鯖で始めたです

サーバーの看板が全部埋まったときはめいぽ終了の時!
と、昨日まで信じてたけど、良く考えれば新規サーバー開設してすぐ終了するわけないですw

新鯖に新しいキャラは。。。嫌な予感がするかもしれませんが

100422_034319.png

こんな感じであなたが思い浮かべるそのままの職業でいつものです

そして・・・

100422_071435.png

職業が無い事にされてました><
無職だけどさぁ・・・そろそろ職業として認めてくれてもねぇ

ではまたね^^

| Maple Story | 07:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片方のタマが無いとな~

一人ではアシュラ討伐が出来ませんよっと。。。
ドロップも全部独り占めしたいし(コラっ)一人で兜取ろうと入場用と討伐用の2キャラ分の黄金色の宝玉集めをコツコツ頑張りました

asura01.png

そんなあたしもやっとこさアスラ兜を入手できました><
この金玉を使って出ないならもう止めようと決めていたので嬉しすぎてもう言葉が出ないっす
本当は他のプレイヤー様に甘えたいのに。。。ウソです、は、恥ずかしいっ!
すべて一人で物事を完結させたがっている様に見えるけど本当は手伝って欲しいのかもYO?
って正直おもったです

リアルで悲しい事があって少し凹んでいるのでしばらく以前のように更新する事は無理ですがブログは続けていきます
ぅちに関わってくださるトモの皆さまいつもありがとうございます

ではまたね~^^

| Maple Story | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何となく何だけど~

100405_060723.png
朝っぱらから無料体験アバタを頂きまくっちゃいました♪
深夜から早朝にかけてお薦め体験アバター狙っていたすもも鯖の皆さんゴメw
すももの体験アバターはすべて私のモノです・・・ってウソ><

ってことで。。。?
カンcさんから回ってきたバトン消化します

★口調バトン

<ルール>
 
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調、語尾に「やんす」だと…結構やりやすいかも(´゚∀゚`)



Q1.回す人(犠牲者)を5人決める

5人見て下さる方がいると良いなぁ~
回せる方がいなくてゴメンナサイ;あんぱん。


Q2.指定口調を決める

   アソパソ

Q3.5人の中で最初に知り合ったのは?

   世界中の5人の方と知り合いですゎあんぱん。

Q4.5人のイメージカラーは?



  虹色で~あんぱん。



Q5.5人と喧嘩したことは?


  平和主義者なんですよあんぱん。

Q6.5人とはどこで知り合った?

 

  いつか会えますよ^^あんぱん。

Q7.5人に与える罰ゲームは?(書かなかったときかな?)

  私が受けるのかな?今日で5日すぎてますよね~あんぱん。




Q8.最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で


  持病が寛解したかもです
  けどまた発作起こすかもな~あんぱん。



Q9.自分の苦手な物をそれにまつわるエピソードも添えて

  スーパーとかレジでのお支払いが苦手で、ある日緊張しすぎて間違えて他店のメンバーズカード出しちゃいましたよwあんぱん。



Q10.明日しようかなーと思っていることは?

  新しいノート買ってきます




Q11.今の服装と髪型を細かく伝えてみて! 

  黒いTシャツとひざまでのパンツ
  髪型は赤い髪ゴムで一つにまとめてますあんぱん。




Q12.正直言うと今の口調が気に入ってしまった?
  
  ちょっとだけ^^
  あんぱん。

100405_022928.png

5日以上過ぎちゃいましたね~これで許してあんぱん。鯛焼きっ!

ではまたね~^^

| Maple Story | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしかしたらリアで結婚するかも?

母方の祖母の知り合いの紹介する方とお見合いする事になっちゃって。。。
お相手の方は30代後半で釣りが趣味で草野球をやっる地方公務員だそうです
お写真見させて頂いたらたくましくて素敵な男性でした

あたし的には結婚なんてしたくないけど。。。祖母の知り合いで幼い頃から色々お世話になってるし断るに断れなくて><
ま、一回目のお見合いで結婚が決まっちゃうなんてまず無いですよね~

めったに着る事の無い和服着られるしリラックスして行ってきます^^
あたしもドキドキだけど少し頼りないうちの両親がうまく相手のご両親と話せるか心配でもあります

結婚しちゃったらPCから離れちゃうんだろうなぁ。。。決まればだけど
その前に花嫁修業だわぃwww
なんか面倒だし断られるとあたしとしては気が楽><

って事でまた~^^

≫ Read More

| Maple Story | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

