| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーボードクラッシャーのように

あっさりとPCのキーボードのキーを外してみたかったなっと
一度全部のキーを外して洗わないとダメな状況になっちゃった><



このコの机に叩きつければ外れるEscキーがうらやましい(何か違うw)
なかなか外れなくて試行錯誤した末、検索して見つけた方法で外してキーを洗うことできました
外すのは難しかったけど元に戻すのはパズルで遊んでいるようで楽しかったでふ

組みなおした後調子がおかしいなぁ・・・ぐそぅ
しばらく使って様子見てみます

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボり癖が出てきた自分を甘やかしてみる

毎日更新って決めてる訳じゃないしなぁ・・・気楽に行く!

何度か更新滞らせちゃったら例え更新できなくても気楽でいいや^^
ブログもそうだけど、全力を出し切らなくて何事もほどほどでいいと思う
100を上限として100頑張れなければ放棄するのではなくて1でも続けられればいいのだ
その他ブログ以外のどうしてもサボっちゃいけないものは51くらいで半分以上頑張る

これって自分に甘いかなwww
自分に厳しくしすぎて潰れるよりは良いと信じてる

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコを食べる日

チョコを食べる日だぉw
貰う日でも無く渡す日でも無く

食う日だ!

バレンタインデーの翌日に半額になったチョコ漁るねん><
チョコ食べるのは明日以降でふ・・・

バレンタインデーは少しトラウマだったりします
普通にお友達だと思っていた女の子にチョコを渡され、その後真剣に告白されてオロオロですた
最初は普通に女子同士の交換化と思った空気が読めないあたしがそこにいましたです;
ノンケなのでやんわりとお断りさせて頂きましたが頂いたチョコはおいしく頂きました^^

チョコを頂いた当時中の人の服装や言葉遣いは男の子(というかオッサン)そのものだった・・・

人生何があるか分からんな~って話
チョコくれた子、その後素敵な彼ができたらしいのでホッとしてます

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日が1ヵ月に感じられて・・・

前日の事が1ヵ月前の事の様に感じられたんです
何か時が経つのが長く感じられる

年齢を重ねると月日の流れが速く感じるようになるってのはウソだな・・・多分
けど、6年前は昨日のように感じたりするのでふw
ん~10年前は1時間前のようだなw

100210_203041.png

今はコレだったりする・・・カカオ一つ出没するまで2時間、感じた時間は10時間
多分3日も経たないうちにこの瞬間は忘れるんだろうなぁ・・・
脳内でこの瞬間は無かった事になるのでしょう

全世界で閲覧可能な状態で公開しちゃうから記事を消さない限りカカオを出した瞬間が記録に残るw
このブログの魚拓を取ったりするようなマニアックな人はまず居ないでしょうし、これ消しちゃったらこの瞬間は永遠に忘れ去られて終りだなぁ

むぅ、、、少し休もう

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっおおお?!ベルト出た!

以前にあんまし楽しくない旨の記事を書いたネトのピラミッド
スンマセン・・・毎日数回づつやってました><

ピラミッドの記事はこちらでふ

書が一度に2枚出たりとか、早朝のマスターモンスター巡回もやる気無くしますなぁ・・・これ
そして回復薬や60%強化書が報酬として出るのですが現金は生み出さないのでデフレへ
40台からMOB狩りするよりこっちの方がレベルUP早かったり
混沌の書も出るので夢が広がるのぅ

あまりピラミッドをやらない私ですが、ファラオのベルトがあっさり出ちゃいました
実に申し訳ないです・・・でも嬉しい^^

100209_140348.png

ベルトを頂いてすぐ勲章も頂いてしまったのでDKではピラミッドからおさらば出来そうです
明日からチョコの材料集め頑張るねん

ではまたね^^


| どうでもいいこと | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

