2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

機能の記事でお叱りを頂きました

昨日の記事に不適切な表現があった事をお詫びいたします
DKの婿と同じ髪型でプレイを続ける皆様、気分を害された皆様申し訳ありませんでした

ごめんなさいっ!

と最初に誤っておいて、やっぱあの髪型は好きになれないです
昨日の記事の表現の仕方がまずかったと反省してます

読んでる皆様に不快感を与えず自分の好みじゃないって伝えるにはどうすればいいんだろ><

DKの婿さんと同じ髪型の人を否定したり馬鹿にしたい訳じゃないのです
別におかしな髪型だとは思ってません・・・個人的に趣味じゃないだけで;

この書き方じゃ昨日と同じになっちゃうなぁ・・・難しい
昨日の記事の場合、自分の嗜好の事は書かずに心の奥に留めて黙ってるのが正しいのかな><

最近記事を書く事に慣れて来て気が緩んでいたので気を引き締めてやっていきます
ご迷惑をお掛けしました

そして至らない点をご指摘頂き考える機会を与えていただいたことを感謝します

ではまたね^^

| Maple Story | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

