2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドドラコ乗りたいっ!

100227_144719.png

ドラコの前段階の銀イノシシ習得の為のEtcが揃った・・・

ドラコ習得に足りない物は50m、それにキャラクターのレベルが150歳になる事
以前は200レベルに到達したキャラの特権だったドラコ
憧れと尊敬の対象レッドドラコに手が届きそう?

DKを@10レベル頑張って上げます!
って簡単に出来ることじゃないけどいつか乗りたいでふ

冒険家のライディングスキルの習得レベルが低くなった事で初心者にライディング解放されたかと思ったらそれは無かったです><
今回実装された職業レベルに関係なく乗れる有料のライディング使うのもなぁ・・・って思う

ではまたね^^

| Maple Story | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

