PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガガ青年

090930_224030.png
スマン、オッサンだと思ってたw
うぅ~メイポNPCの中の数少ない萌えが一つ消えました・・・あたしはオヤジ萌えなのさっ!
必死で10回助けてもまた連れ去られちゃうガガおじさん・・・そんなあなたに萌えます(〃▽〃)

パッチ当日は、少しのグル狩り(少し足手まといしちゃった;;)とガガ忍耐で終わっちゃいました;

ガガ忍耐を長時間やったのでトモに教えてもらって実践したコツ書いておくねw

連続ジャンプしてるとローラーに流されないで済みます
進行方向と逆のローラーの場合、ジャンプに設定したキーを押しっぱなしにしとくとUFOのコントロールしやすいぉ

やり始めは場所関係なくひたすらジャンプしながら進めて行くとコツをつかみやすいです

ではまたねん^^

| Maple Story | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忍耐攻略 参考にしますwww

| カンジャニィ | 2009/10/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

がんばれっ!

| くみちゃあ | 2009/10/02 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/104-5bdd54e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

