PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自動追尾したら椅子がついてきた

自キャラ同士で自動追尾をして遊びました
黒うさ先生、しっかり後を追わせて頂きます!

た、大変ですっ!
椅子がぁ~椅子が一緒に歩いてきますっ><

091005_053411.png

椅子が外れなくなっちゃったよぉ~
先生気づいてない?

少し止まってぉ先生、あたしに椅子がくっついてるぉ~

tiibi.png

黒うさ先生:おまい椅子なんかくっついてないじゃんw



自動追尾で遊んでたら偶然椅子がくっつきました
朝早くから変なもん見たなぁ><

上のSSが自動追尾をする側で下のSSが自動追尾をされる側です
椅子は自動追尾する側に見えて自動追尾される側には見えません



やり方

自動追尾したいキャラの上に重なり自動追尾を申し込む

自動追尾をされる側のキャラに少し動いてもらう

椅子をセットしたキーを押すか設置欄の好きな椅子をダブルクリックする

自動追尾をされる側に歩いてもらうと立ち上がったまま椅子がくっついた状態になります



この裏技?自動追尾される側としては見た目が変わらないし面白くないだろうなぁ
当事者以外に椅子がどのように見えるか気になります

何かずっしりと重そうだよなぁ・・・椅子wwwww

ではまたね^^

| Maple Story | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/109-91e89e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

