PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・初心者の意地!

転職しない事によって進行可能なクエストが少ない初心者><
その初心者でクエストスペシャリストを目指している中の人です

初心者でクエストスペシャリスト頂きます!

真っ赤に燃えてみたよ!うりゃ~
何か実現しそうな感じなんだもん

前回は残り27まで進めました
初心者の意地!←全快の記事です

今回はかなり進むのだ!

091005_013008.png
今回のパッチで追加されたクエスト”君のための雪・月・花
これは終わるまでが長いっ!

さっそく進行させるぉ~

アイテムを渡すだけなので・・・
進行過程は省略

君のための雪・月・花を進めていく過程で要求されたアイテム

ジュニアイエティの皮 100
月の石          1
下級モンスター結晶1 5

091006_065954.png
気分は私のための雪・月・花でした
要求されたアイテムがが手元に揃ってたので実にありがたい^^

この他に、同じく今回のパッチで追加された”トクゲツイイ男計画”も進行させてかなり進みました
クエストスペシャリストまでもうチョイだなぁ^^

また全職業可能な連続モノのクエスト実装してくれるよね根九村さん><
その時を気長に待つよ^^

クエストスペシャリストまで@16!

ではまたね^^

| Maple Story | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/110-da1b4c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

