PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み、みてみます?

PCでのお絵描きに夢中になって一ヶ月余り・・・
少しは上手くなってるかな?ってことで初めてUPした絵を以前と同じ条件で再び描いてみました

ソフトはMSペイントを使って描きます

最近はSAIで描く事が多くなったので、MSペイントは久しぶりさっ^^

kino.png
8月15日の絵です→当日の記事
少しは成長してるといいけど・・・

kinokino.png
今日の絵です><
最近少し上手くなった気がして調子こいてたけど、ほとんど変わってないという・・・
キレイに見せる事を優先して大事なものを失いかけてる感じがします;;

kinokino2.png
最後にSAIで描いたキノコ達

やっぱツールの差はあったなぁw
これからも楽しくお絵描きします^^

ではまたね^^

| お絵描き | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/111-e434fac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

