PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、メイン並みの活動をしてたらしい

100level.png
聖魔さんが100レベルに到達しましたです
サクチケ無し、一時間15%・・・今のあたしにはしんどい><
グル狩りさせていただいて味を覚えてしまい、一人で狩れない身体になっちゃったぉ

聖魔は冬眠に入ります!

が・・・呼ばれたらすぐ目覚めます^^

4次職に憧れるのぅ><
未練たらたら・・・もう少しやってみたいのだが・・・4次した後の展開を考えるとブツブツ・・・
スキルの習得が・・・できそうにな・・・

うぅ、今はここまでさっ!

ではまたねん^^

| Maple Story | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100おめっとさんです

自分も時がきたらまた育成しようとおもいます。
自分も冬眠しまーす
"c(-。-,,)c)~"

| ももんじ | 2009/10/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いつでも起こしてねんw
枕は低めですぅwww

| くみちゃあ | 2009/10/14 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/118-df9345ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

