PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじめに冒険するらしいよ

クエストスペシャリストを目指している初心者
その初心者のクエスト完了欄埋めるのに良いクエストを忘れていた

まじめ冒険者の勲章

091016_042032.png
あたしはこれから27日間初心者で27日間1日3時間以上メイプルストーリーに接続するらしいです
上記の条件を達成できるとクエスト完了1つカウントされるらしい

続けて27日間も3時間INしてなければいけないとか簡単なようで一番難しいわなぁ><
3時間もかけてやる事が無いし、頻繁にccしたい人間だし;;
この挑戦、何回も失敗してるのでふ

もう初心者のクエストは手段選んでられないです;;
初心者がINしてる時は放置で多分裏で動画見てると思うぉ

ではまたね^^

| Maple Story | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/121-1829151d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

