PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!桜鯖の現在(イベント)

って大げさですが、何年かぶりに桜鯖に遊びに行きました
ももんじ氏がイベント桜鯖でユーザーイベントやってるって教えてくれたのんw

極秘潜入だから中の人の相棒がどこにいるかは秘密です
下のSSにはめいぽブログ界の大物がたくさん潜んでるらしいです

091016_211746.png

内容はNPCの一般クエストのような感じでビクトリアアイランドの各地に設置された風船を探して答えのキーワードを探すものでした

永久初心者で参加させていただいたので風船設置場所のほとんどが一次転職MAPだったので身の危険を感じてドキドキっしたwww

参加させて頂いてドキっとした事がもうひとつ

レッドドレイクが絶滅、ファイアボアの巣窟と化した危険な谷に行ったときには泣けました
レッドドレイクがまだ生息してた太古の昔、あたしの永久初心者はそこで修行してたのさw
以前はSDTに混んでる狩場だったぉ

ここを選ぶ主催者さんのめいぽへの愛を感じました
過疎MAPになってしまい大半の方が気にもしない変更でしょうからね

心に残った場所がずれてるあたしですが、楽しませて頂きました

イベントを主催してくださった櫻光花火さん、誘ってくださったももんじさん
ありがとうございました^^

主催の櫻光花火さんのブログ 花火inメイポブログ
誘ってくださったももんじさんのブログ めいぷるダマシイ

ではまたね^^

| Maple Story | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぇ、危険な谷ってもうドレイクいないの?^^;

| ☆ | 2009/10/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

ドレイクの食卓へ帰還したようです
昔いじめっ子だったドレイクを捕食している模様w

| くみちゃあ | 2009/10/18 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/122-4d4c15d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

