PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドドドドドド

ドドドド
どどどどどどどどどぉぉぉぉぉぉぉ!
初めて倒したあああああああ!

ぜぇぜぇ・・・・
下手っぴだからお墓が3つ立っちゃったぉ~
お塩ラーメン使用でのさかなビーム(ドドの飛び道具を勝手に名付けた)避けは朝からいい運動になりますた~
少し攻撃されたらHP危なくなって大幅に引き下がるのだ・・・んで、再度接近が難しい><
3回墓である程度慣れてきたら薬が切れて;;
最後はパワエリ使って何とか倒せたぉ

グル組んである初心者側のPCからドド討伐を観戦してたお父様があたしのふらふらな動きとお墓を笑ってました><(確かにあたしは下手だが・・・突っ込みどころ間違えてるぞ親父wwww)

これで初心者のクエストがまたひとつ進んだ!

興奮して何かわからんなってきたぁwww

ドド初めて倒しました!ものすごく嬉しいでふ
要は、嬉しいって言いたいのだ!そんな137歳DKであります^^

ではまたねん^^

| Maple Story | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分まだ一回もそこらへんの土地に
足を踏み入れたことがありません!

こんどつれていってくださいまし

| ももんじ | 2009/10/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

雰囲気的にかなり難しいって理解できました!Σ( ̄□ ̄;
お父様も喜んでるはず^^
おめでとう♪♪

| ☆ | 2009/10/20 03:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あたし的には難しかったべwww
笑ってた親父のキャラは15レベルw

ももんじさん、まだ999潰しの途中なので、今度一緒にドドドドドドっと999匹潰しやっちゃいましょう

| くみちゃあ | 2009/10/20 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/124-e30379f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

