PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者に限界なんて無いさ!

スキル無しだから少し難しいだけなんだ・・・
すべては無理でも努力で何とかなることもある!

何か気が向いたから再びジャクム覚醒に挑戦!

前回→初心者の意地

091020_072141.png

って事で、初心者でジャクムアップグレード成功しました
このクエストの入場料に使った総額は恥ずかしいから言えないけど大赤字だのぅwww

睡眠をたっぷり9時間取って挑んだら一発だったぉ
ある程度余裕を持って取り組むと何事も上手くいきます^^
初心者関連が順調すぎて怖いです

初心者万歳!

この調子でまったり頑張りまふw

では~^^

| Maple Story | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれだけ寝ずにやってたんだと、小一時間・・(ry

| ☆ | 2009/10/21 04:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お財布が空っぽになるまでwwww

| くみちゃあ | 2009/10/21 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/125-0d7cefc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

