PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実りの秋!収穫の時!

メイプルの秋!実りの秋!

091019_175133.png

むぅ・・・高レベルではとてもこなせそうに無いので低レベルで3回やったのですが

月見団子5個 2回
月様の包み5個 1回

このクエスト、あと一回が限界><
手持ちの月の石が少ないの・・・

そんなこんなで話は飛びますが、”くみちゃあ”が似顔絵描いてもらえたのです

200910212012121d6[1]

なんかカッコ良くね?
あたしが描く鼻垂らしてそうな絵とは大違いです

あたしもこの様に上手く描けるようになりたいなぁ><

かなりトロいので事情はよく分からないのですが、他ブログ様のイベントの描いて頂ける条件に当てはまってたのだとか・・・いきなりだったので驚きました!

Yamete>< 様

あたし自身、他の方に描いて頂いた自キャラを見てみたいって願望があったもので・・・
本当にありがとうございましたっ!

では~^^




| Maple Story | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえー。気に入って頂けて光栄です(^-^)/
イキナリ描いちゃってすみませんでした;
ビックリしちゃいましたか?w

また機会があれば是非…w

| kama | 2009/10/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、かわゆす です*^^*

| ☆ | 2009/10/24 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/127-eb55dc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

