PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日以降の心配事・・・

こんにちは

昼食後トイレに入ると、巨大なスズメバチがいて冷静に窓を開けて飛び去るのを待っていた中の人です
↑見たいな事を書くのだからホントに書くことが無いっすwwww

スズメバチの対処間違えてたかもしれません><
見慣れてるとはいえ密室でスズメバチと一対一ですから今回は命の危険を感じました
田舎はこれだからな~

さて、本題の心配な事でも・・・

それは

ガガおじさんが宇宙人にお持ち帰りされて、明日以降会えなくなっちゃうかもって事です

初登場の時はキモいくらいにしか思ってなかったけど、登場してから存在感たっぷりで街並の一部となってるじゃないですか
いなくなっちゃうとさみしいよ・・・ガガおじさん;;

月の国でうさちゃんたちと余生を過ごすために戻ってこないってのは無しね

明日以降の事で気になるのはガガおじさんだなの・・・

ガガおじさんはあたしの婿!
ってわけではないですけどね・・・今回の宇宙人の拉致で萌えました

では~^^

| Maple Story | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぇー
雀蜂のほうが本題でしょうwww

あたいなら、
窓も開けずに、扉を閉めることでしょう^^;

| ☆ | 2009/10/28 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

恐怖というのは、事が過ぎ去った後にくるもので・・・
今更ガタガタ振るえてます><

鈍いwwwwあたしw

| くみちゃあ | 2009/10/28 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/132-1fe006c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

