PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜にして・・・

今回のパッチで損失が出てしまったももんじ様とその他の皆様!
この記事で元気を出してね^^

損失の額が当方を上回っていたらゴメンナサイ

091029_113357.png
一夜にして貧乏人になっちゃった!
全財産をつぎ込んで手に入れた魔王の玉座がお手ごろなお値段にwwwwwww
去年入手した子は高いp払ってるんだぉ・・・・うぅ、寝糞のお馬鹿

091028_161336.png
さぁ、笑ってちょうだいwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の中で一つの時代が終わりました・・・・

手に入れたときから安くなるのは分かってたけど、想像以上の暴落><
心から欲しくて手に入れた魔王の玉座だから結果はこれでもいいのだ!
リセット願望があってわざと暴落狙ってた♪・・・嘘

この損失は何か新しい事を始めるきっかけになるとおもふw

ではまたねん^^

| Maple Story | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんまい!
@ゲームズやろう!w

| ももんじ | 2009/10/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

ん、店売りされたってこと?

| ☆ | 2009/10/29 18:32 | URL | ≫ EDIT

前はとんでもない値段で取引されてましたよね(笑)
まぁどんまいでっす!

| 浦瑠 | 2009/10/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ネクソン社の椅子の実装にはもうついてないです
所有椅子の売却検討してます><

| くみちゃあ | 2009/10/30 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/134-525511a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

