PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひひひ・・・良い箱手に入れた!

091102_100908.png
マジェスティックボックスげっとぉ~
あなたの金箱は私が頂きました!
ゴメンね親分さん^^

今回のパッチ後に武器庫の確保が難しくなってたけど
この金箱のおかげで武器庫混んでたのね・・・

今日は22個手に入ったので空けずに売っちゃいます^^
きっとあたしの箱は良い箱だよ
よろしくっ!

これで120武器に一歩近づいた!かな
こっそり隠しキャラで露店に並べておくのでどなたかあたしの箱を買ってあげてください><

091102_101825.png
では、いつものアレで、またね~^^

| Maple Story | 16:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開けると煙が出てきておばあさんに成ってしまうかもしれませんよ!
おばあさんに成ったらいけないので僕がもらってあげます。

| 沈没 | 2009/11/02 20:09 | URL |

Good Luck!

| ☆ | 2009/11/03 02:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

結局開けちゃった^^
生まれながらにあたしはおばあちゃんですよ~って嘘!

| くみちゃあ | 2009/11/03 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/138-dec101c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

