PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

104初心者のクエストスペシャリストの取得が現状ではまず不可能なことが判明;;
(クエスト完了条件である800中751完了で現実的に完了可能なクエストが25しかない)

古いキャラなので活動してた当時に実装されてないレベル制限付きのクエストがあったり職業制限のあるクエストが一切受けられない等無理はあるのですが・・・

今日まで頑張ってきた2週間を考えると;;

軽くヘコんだのでサブでふらふらしてましたw

maple_090714_002744.jpg
氷雷で雷で狩ったり
狩り場探してる通りすがりの方と会話したり
MCの方がうまいのだとヵ・・・MCて何ヶ?
団体競技?そですか・・・

maple_090714_014213.jpg
くみちゃあのメインを操作してたらレヴィアさんに遭遇!

レヴィアさんは退治できたけど・・・取り巻き(ワイバーン達)に敵を討たれました
一匹倒すのがやっとなのでch周回ゎありえません;;

135レベル糞DK
バーサク29振ったところでで育成放棄してます

ブログ13日目にしてやっと登場というwwww

maple_090714_032100.jpg
くみちゃあ死亡でもう一回魔に戻って強化品持たせてレベルが足りなくて進入出来ない駐車場にドア出して無理矢理入ってみました
なんか良い感じで経験値が増えたぉw

でもMCと呼ばれている団体競技の方がええのかな;;

このあたりから眠くなってよく覚えて無いw

完了可能なクエストが今後のパッチで増えるまで初心者どうしようかのう・・・てことで
ノン

| Maple Story | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/14-406e5e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

