PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママぁ~今日はビンゴお休みするぅ

ビンゴの画面が幼稚園の連絡ノートに見えてきたよ
しっかり土日が休みだったりするしw

これ、学校の連絡帳に導入したらどうでしょ?www
真面目に一列出席してシールで埋まったら現金5000円の報奨金!きっと通学が楽しく・・・タヒね!

不登校経験者からすると、例え一億もらってもその時は出席できないんですけどね・・・

091104_153618.png
んな事はどうでも良いのですが、ビンゴ3日目にして継続困難になってきたぉ><
体調悪いぉ・・・真面目冒険者みたいに放置って訳にいかんしんぁ・・・(首輪を20個MOBから集めてシール?が一枚貼りつきます)

命がけで(少し大げさに言っておこうw)INしてるから良い物もらえますように^^

| Maple Story | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/140-274cc4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

