PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと一緒だよ!

091107_235733.png
昨日の足りない分を購入して リバース アルシュピス の材料が揃いました!
手持ちの宝石を強化して一緒に入れて製作したら・・・

これまで使ってたた槍とほとんど変わらない性能の物ができたぉ^^
60%書で強化をした後、興奮気味に狩りに出ました

091108_004421.png
うひひひ・・・これまでどおりの中途半端さなのだwww
お墓を出しながら深夜まで狩りましたw

この子(槍)は一緒に狩りをすると成長して強くなるんだって^^
そして、一生離れられない関係なのだ!(一度装備したら交換不可能だそうです)

性能が中途半端なところがあたしのDKの相棒なんだなぁって思う
これからずっと一緒だよ!

| Maple Story | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/144-bf8f8bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

