PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾンウッドの聖地の恐怖

軽き気持ちで足を踏み入れたクリムゾンウッドの聖地で悲惨な目に遭いました><


気合や!!!ビシッビシッ んっ!
と赤い奴が言ってるように聞こえる・・・DKは死ぬ事を許されないのです

死んでも死ぬ事を許されず何度も叩き潰される恐怖・・・まさに地獄
一生分叩かれました><
この動画でこの現状を必死で逃れようとする姿がうかがえると思いまふ
いちど接続切ってもこの状態で怖かったでふ・・・・

パワーエリクサーを使ってHPを全回復し、何とか脱出できました
メイポやってて一番恐怖を感じた瞬間でした><

ではまたね^^

| Maple Story | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くの安全な村が戦闘場なの?^^;

| ☆ | 2009/11/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

なにこれw
めっちゃひどいww

| かんc | 2009/11/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

この状況は、薬がすべて無くなれば自力で脱出する手段が無くなっちゃう訳で・・・

抜け出すには他プレイヤー様にHelpするか引退しか方法がなくなる・・・

一度ログアウトしても復帰場所は同じで永遠に死に続けるわけで><

帰還書や牛乳のアイテムが使用不可能だったぉ><
DKを殴ってる鬼さん達には聖地が安全な村なのでしょうw

あたしにゃ・・・恐ろしい地獄だったw

| くみちゃあ | 2009/11/10 16:20 | URL |

GM権限でしかテストされてないんじゃないかなぁ・・。
仮に200LVの一般プレーヤーでも同じじゃないかなぁ、と。

師匠の気持ちはみんなに伝わってると思うw
脱出おめ!

| ☆ | 2009/11/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

こ、こわい・・・
薬が切れてしまったら一体どうすれば・・・w

| 沈没 | 2009/11/10 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/145-500fe9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

