PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももんじ氏に恋が芽生える時?

ももんじ氏に恋が芽生えそうなので計画のお邪魔をしないようにネナベとなり様子を見守りに行ってきました!

メイプルストーリーのゲーム(企画)をやろうかな

初対面のお嬢様と一対一でお話をしたいっ!企画だそうよ・・・うふふ
誰も来なければ慰めてやんよ!

と思ったらモテモテでした!・・・女性の方が多数で男性も少数いらしてました
女性よりも男性の方がももんじ氏に熱いラブコールを送ってるように感じられました

ももんじ氏とお話をしにきたはずのお嬢様方なんですが・・・容赦なく戦地へ赴かされてましたよ
どまぁ~
091110_213729.png
ももんじ氏とお話しに行ったら戦地へ直行なのでご注意ください><
ももんじ氏のまわりにたくさんのお墓が芽生えましたっ!

みんな生まれたてだけど短い命でしたね・・・乙www
って勝手に殺しちゃだめだね

この後、高度なブログ談義をしていておバカなあたしには???ですた><
昨日のキャラで棗鯖で旅にでようかなぁ~と少し本気かもw

どうやら恋は芽生えなかったのかな・・・残念なような安心したようなw
次回ガンバ!

ではまたねん^^

| Maple Story | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/148-9c66fc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

