PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃにゃ~ん♪

昨日メイポやってて最悪な事がありました
多分、他の方からすれば些細な事だと思われるけどあたしてきにはかなりキタ><
あたしは怒ってるのだ!すぐにログアウトしてやったよふふふw

しばらくメイポやりたくね~って事で以前少し遊んでたアラド逝ってきたよ

ScreenShot1112_153616281.jpg
ダウンロード、インストールしてからゲームが起動できるまで4時間くらいかかりましたぁ~

めでたしめでたし^^

ゲーム開始できるまで時間かかりすぎじゃいボケ!

で、久々にアラドをウロウロしてみたんですけど・・・

メイポで言うところの拡声器が実装されてやがった><
さらに有料の鍵を買って開封する箱まで・・・・

メイポと同じ商売してんじゃね~よwwww

同じ運営会社だから似たようなビジネスモデルになるのは仕方が無いのでしょうけれど、これじゃ気分が変わらないなぁ
他探してみよ・・・やっぱメイポ続けよ
その前に精神安定させてきま・・・

では~^^

| どうでもいいこと | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/149-25f964ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

