PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1マシン

091113_162131.png
やった!F1マシンをてにいれたぉ
ぁ、この子ライディング出来ない未熟なシグナスでした><

ライディングする気満々なので今景品引き出さないほうがいいよなぁ・・・(一つ出そうと思っても全部出しちゃうダメ仕様;;)
更にF1マシンゲットしたキャラがライディング習得する金がない><
それに挑戦状取り出してパチバルログ倒したいジレンマ

よし、レベル上げるためにパチンコ放置頑張ろう!・・・とはならないです
むぅ・・・嬉しくない><

景品を選択してひとつずつ取り出せるようにしてくれないかのぅ
F1マシン乗りたいぉ・・・その前にレベル上げだのぅ

では~^^

| Maple Story | 16:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

F1なにそれ? パチソコではそんなものがでるんですかw
当る確立が下がったと聞いてやってないから解んないです

友達のブログを紹介していこうみたいな企画で今回きちゃあさんを紹介させてもらいました。(勝手にごめんよぉ;)
紹介されたら今度は他の人を紹介していくみたいなのでヨロなのです。

 風に身を任せて ←のブログから始まってるみたいなので詳細はここでいいのかな? ごめんよあいまいで;

| かんc | 2009/11/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

フヒヒヒ!!
くみちゃあさんもメイプル革命の餌食に成るのです!!!!

F1マシン・・・羨ましいです。

| 沈没 | 2009/11/14 13:21 | URL |

むむっ!
出玉良くないぉ~
睡眠時放置(7~8時間)で+-2000ってとこかなぁ

| くみちゃあ | 2009/11/14 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/150-0ea011f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

