PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4時間もあれば・・・

昨日は初心者のクエスペ達成に多数のお祝いコメントありがとうございます^^
初心者はしばらくお台場でコタツに入りながらのんびりするそうです

で、中の人は新しいキャラを始めちゃいました

目標は戦士の二次職!

さて、頑張るべ!
新しく始めるなら面識のある方の居ない鯖で!(もみじ鯖)
4時間もあれば2次すらぁwww

で、4時間後・・・

まだまだ16レベルでした・・・

自分の脳内では4時間もあれば2次だったけど、記憶というのはいい加減なもので
リボンピグに追っかけられたり、薬が不足して椅子回復でしのいでおります

4時間の成果

レベル16
フォーク槍装備 防具は初期のまま
所持金2万メル程


すもも鯖のキャラ達をどうやって育ててきたのかすっかり忘れちゃったよ・・・一文無しには厳しいなぁ

薬好きなだけ使えないし、タクシー乗れないから移動は徒歩だしぃ><
って事で故郷(李鯖)へ逃げ帰ります><

ではまたねん^^

| Maple Story | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠が徒歩なのは新鮮さを感じるなぁ^^;
でも、4時間で16LVは早いほうじゃないかな?

| ☆ | 2009/11/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

新規に始めるときはいつも新鯖だったからなぁ
新規への優遇が無いことをすっかりわすれてたwww

| くみちゃあ | 2009/11/17 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/153-51a1b337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

