PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロって嬉しい3点セット

鍋ふた 振り子イヤリング パンプキンスピア

この3つが初期にドロって嬉しい品だぉね?
この初期にドロって嬉しい3点セットを手に入れてしまった
パンプキンスピア手に入れるために少し無理しちゃって、一文無しになっちゃったけど嬉しいです

カラスを狩れるようになったら呪われたジャンプの書(靴)30%を手に入れてフリマの入り口で憧れだった行商をするんだ!!!
うぅ・・・シャイなあたしには㍉><

もう少しもみじ鯖滞在延長!
2次転職目指して頑張ってきます

新設サーバーではなく既存の鯖で誰の援助も無しで育てるのは初めてだったりするのでふ
メイン鯖と少し空気の違う拡声器とか、初めてのキャラを思い出して楽しいのぅ^^

初心者のクエスペで燃え尽きたので次の目標見つかるまでふらふらしてみます

では楽しんできま~^^

| Maple Story | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり師匠たる所以!
ふたもだけど、スピアのドロって未だにないものTT
凄い^^

| ☆ | 2009/11/18 17:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

貴重なSDTにメイン鯖放棄して粘ってたんだけど、それ以外が出ないというか・・・・
初期ってこんなに厳しかったかなぁ?と思ってますぅ><

| くみちゃあ | 2009/11/19 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/154-e6048b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

