PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナキャラやってると良くあるアレ

ビクトリアアイランドの某所で駆け出し戦士やってるとナンパされた

1次魔♂:セクシーだね

  1次魔♂:かわいいよ

    1次魔♂:ひとめぼれしちゃった

判断材料が1次戦士で可愛いと感じて頂けるかもしれない名前だけなのにここまで褒めていただけました

ですが私にも都合があり、期待通りのお返事を返せないのですよ・・・

そこで

1次戦♀:残念ながら・・・・

  1次戦♀:後は察してください;;

このレスの後彼は消えた

私が1次戦♀だったのだけど・・・

この断り方はオカマだよのぅ

中の人はオカマと思われたかもなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちぉ~見た目通りの性別だし、次からは幸せな関係を持った相手がいることにしでおきましょ
いないけどね;;

| Maple Story | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/16-2d09b11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

