PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと理解した!

昨日と一昨日、ものすごいアクセス数の伸びだったのに気づいたのですが・・・

今日、メイプル総回診RSSを見て

普段はありえないほどの訪問者
メイプル総回診からのの訪問者様でした

他ブログ様の記事で状況を理解出来たあたし・・・かなり鈍いのんw
普段は30人着ていただけて万々歳なブログなのですが一昨日と昨日は100人越えていました

ここ数日ご訪問いただいた皆様リンクして頂いてる皆様

この様な秘境にまでお越しいただきありがとうございます^^

自分の心の成長の為にやってるブログなので、アクセス数はほとんど気にしていないのですが、多くの方に読んでいただけると心が明るくなります^^

これからもまったりと更新します

ではゆっくりしていってね^^

| 未分類 | 16:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「戦士・魔法使い・他」にジャンル分けされてるのは、
財前さん ちゃっかりチェックされてるのねw

ってことは、初心者はご存じってことかなww

| ☆ | 2009/11/21 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/160-64210da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

