PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某RPGで行き詰った><

今日でメイプルストーリーへのログインを経って3日目
そのぉ・・・えっとぉ

メイポやってる以上に他のゲームで遊んでます!

その他ゲーに行き詰ってきました><

dq4.png
このSSでゲームのタイトルはバレバレだと思われますが
昨日の夜からこのライオンと戦ってます

もう何十回も全滅した><

こんなショボいライオンに勝てないんです某RPGでゎw
ぱっと見た感じ弱そうなライオンなのにさ・・・レベル足りない?のかな

SSのゲームは有名な国民的ゲームなので攻略情報はすぐ手に入るんですけど、攻略法見ると敗北を感じるのでしばらくこのまま置くことにします><
気分転換に移民集めに走ってますw

PS版とDS版はまだクリアしてないんですこのゲーム><
ファミコンの同じタイトルでクリアしたことあるんですけどここまで難しかったかなこれ?

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/161-41471fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

