PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさん!

38.6℃
今朝体温計が記録したあたしの体温
基礎疾患持ちなので正確な結果なら病院送り><

ヲイ、あたしゃ元気だよ?・・・少しは頭痛するけどそんな危機的な体温じゃないはず?
体温計はお父様の下へ流れていった・・・

35.7℃
かなり低いようで^^

家族を流れ流れて体温計は再びあたしの元へ!
体温計よ・・・そなたにもう一度体温を測るチャンスを与えよう!

36.5℃

普通だったwww少し頭が痛いくらいで寝込むほどじゃね~もんw

もう一回測ったけど結果は同じ!
誤動作らしいwwww

体温計よ・・・今年最後の不燃物の日に旅立つのかね?
おつかれさん!

最後に何か言いたいことがあるか?

体温計:一度くらいは電池交換yr

電池を交換してるところ見たことないので電池切れかもw

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電池切れで誤動作はないような・・。
少しでも変だと思ったら、もう一度調べてね。

でも、よく持つなーってくらい体温計の電池、
交換しないよねw

| ☆ | 2009/11/24 07:08 | URL | ≫ EDIT

買ってから一度も交換してないようですw
我が家で体温計使うのあたしだけだったりする;

| くみちゃあ | 2009/11/24 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/162-c628a49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

