PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然交換不可・・・事前告知が欲しい

他ブログ様を読ませて頂いて知ったのですが一部アイテムに仕様変更がありました

091127_160954.png
”もみじの木の下で”交換不可

椅子だったから良かったものの(良くないですゴメンナサイ><)
以前に今回のような突然の仕様変更でこんな被害に遇ってるのですよ・・・

091127_160729.png
コカ・コーラシールドです
コカコーライヤリングも交換不可だとか・・・同時期に出た黒いコーラ盾は何故か今も交換可能?なのかな

スペックの低い攻撃盾ですが、突然の仕様変更で交換不可に;
交換不可にされた日にこの盾を持っていたキャラは将来的に盾を必要としない職業><

この盾を使っていたキャラの歩みは攻撃盾を交換不可にされたのをきっかけに歩みが止まっています><
なんだかねぇ・・・4次まで育てた片手斧の将来を潰されたんだよ;
両手?やってく自信が無い><

もう忘れようと思ってたのにまた盾の事思い出したよ腹立たしい><
これを最後に忘れます^^

仕様変更するなら事前告知出来ないのかなぁ
書いてる記事が不満ばかりでスンマセン

ではまたね^^

| Maple Story | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご冥福祈ります。
混沌とかエリマキ、古ければメーカー実装なんかでパッチごとに古参が損する仕組みにガッカリしてるんですけど、突然交換不可があるなんて知りませんでした。

| 胤衆 | 2009/11/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます
成仏します

規約によるとどのようなバージョンアップがあっても文句を言えないのがユーザーなんですよね
最近では自己防衛を心がけてますよ

泣ける><

| くみちゃあ | 2009/11/28 16:43 | URL |

ネクソン「カルマのはさみを購入すれば交換不可のアイテムも交換することができますよ!みなさん課金しましょう、カッキーン!」

・・・ど、どんまいです(` ¨へ´)ノブベベボボ

| 沈没 | 2009/11/28 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/166-93c98c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

