PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紬ちゃんになるのだ!

ももんじ氏が何やら企んでてその一味に勧誘しようとしてるようなのですが・・・・
1%の確立でお断りしてしまうかもしれません

ギルドメンバーはガチで選びます

ある程度あたしと活動していただけた方ならまぁ、本質は分かるんでしょうなぁ・・・
1%の確立で拒否しちゃうかもしれません

でも

119%大丈夫です!

見ず知らずの方だったり少し面識がある方との交流だと引っ込み思案になっちゃいますが・・・
以前よりは成長していると自分でも思うからきっと大丈夫です

ギルド設立の際は絶対呼んでくださいね^^
常に受身なギルド員になっちゃうと思いますがよろしくおねがいします

まぁ、実現したら・・・ね^^

さて話は変わりますが、アレやってきましたアレ
けいおん!の髪型に変更してもらえるかもしれないランダム髪型変更券

091128_001115.png

さっそくこれ使って紬ちゃんになりなはれ^^
ストライカー指名しま!

キーボード用意して待ってるから確実に紬ちゃん(キーボードの子)になるんだよ!

091128_161139.png
唯ちゃんかぇ・・・・
これは大事なことなんですが、昨日はけいおん!の登場人物でこの髪型のモデル平沢 唯ちゃんのお誕生日でした(弟に聞くまで知らんかったw)
お誕生日の翌日にこの髪型だからめでたい?

見本の写真と違う品物が出てくるガシャポンを思い出すんだけど一応当たりなのかな(けいおん!と無関係な髪型も出ます;)
紬ちゃんになりたいのでまた挑戦してみます

ではまたね^^




| Maple Story | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/167-70a5d628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

