PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末やなぁ

一年で一番鬱な時期がやってまいりましたよぉ~
クリスマスにあわせてテンプレートを変更してみました

あたし、クリスマスと盆暮れ正月は大嫌いでのぅ・・・
こんなのテンプレにしようとしてたのん

新規キャンバス

クリスマスや正月が楽しいのって小学校までだよなぁ・・・・鬱々
皆で浮かれやがって・・・実に羨ましいです

今年も家族とクリスマス祝うからいいもん><

来年のお正月は帰って来いとおばあちゃまから電話いただいちゃった
中学入ってからおばあちゃまの家あまり行かなくなっちゃったし可能なら帰ってみようと思います

ではまたねん^^

| 未分類 | 16:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふんっ・・・
僕だってクリスマスは一人で過ごすから良いもんね。

町を歩いてるカップルとか全然うらやましくなんか無いもん。
・・・・・(´;ω;`)

| 沈没 | 2009/12/01 17:31 | URL |

Re: タイトルなし

シャンメリーがあれば・・・シャンメリーさえあれば・・・
うぅ・・・なんか切ない><

| くみちゃあ | 2009/12/02 16:38 | URL |

シャンメリーも千歳飴も口にしたことないわ。

てか、正月とかって、
世間ストップしてるから、
楽しいと感じたことが無く、ツマラナイって感じるわ。

クリスマスは明石家サンタの番組があるから
乗り切れるんだけど(笑)

| ☆ | 2009/12/03 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/170-74c6aab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

