PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノブベベボボ

091203_213749.png
のぶげべ!$#””???
んとぉボノボノブ???

ギルド名忘れたけどももんじ魂氏主宰のギルドが昨日無事成立致しました
ももんじ魂氏の目指すギルド像はこの様な感じだそうです

このギルドでなにをしたいのか

あたしもこのギルドに所属させて頂くにあたりこの様に在りたいってのが出来ました
なんと言うか目標です!

このギルドではビビる事なく安心していられる!
ってのが目標さ・・・かなりの人見知りなので暫く誰かがINするたびにドキドキします><

いつも根拠がなくビビってるので(アホなので常に誰かに怒られてる気がするんだ;;)それを改善できるのは自分の行動次第なので、安心して居られる様に心がけます

早くすることを求められないギルドなので安心できそうです
自信は無いけどギルドマスターの目指すギルド像を知ってかなりホッとしました

と、この様に自分の事だけを考えてる人間なのですが、
ノブベベボボの皆さんよろしくお願いします

ではまたねん^^

| Maple Story | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(` ¨へ´)ノブベベボボ
ももんじさんが何故か「ノブベベボボ」にしようっていうから、最初のノに深い意味があるのかと思ってました。

これからよしろくお願いします。

| 沈没 | 2009/12/04 16:28 | URL | ≫ EDIT

ももんじさまのブログを読んで思った・・
いつから くみ"にゃあ"さん www
猫化おめ!(ぇ

沈没さまのレスを読んで思った・・
ノブベベボボ の 「ノ」は挙手してる様子ですか?^^;

とにかく、気楽にいこうヽ(・∀・)ノ

| ☆ | 2009/12/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

ノブベベボボのノには深い意味が
あったりなかったりします。

自分がIN率あげないと、どう考えてもきつい…
そこが一番の問題かもかもです。

| ももんじ | 2009/12/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

気になるなー(笑) < ノ

| ☆ | 2009/12/05 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/173-6aaae8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

