PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう待てないっ!

091205_123115.png

やっと卵40個以上釣れた!
羽イヤリングに交換だ!

091125_200547.png

ん~
ここで慌てて景品に手を出すと負けるんだぉ・・・・

が、今物凄く一瞬の興奮と達成感が欲しい
交換しちゃえっ!

交換する卵の数が60個以下だと頂ける景品の羽イヤリングが交換不可らしいです><
でもぉ~一瞬の興奮と達成感を得たいので・・・

交換後の喪失感と少しの後悔なんか怖くないさ!

ダメっ!

ここで急いだら家族に白い目で見られながら毎日やってる4時間放置が無駄になっちゃうよ?
うぅ・・・やっぱり交換するのもう少し我慢しよう><

目標『羽イヤリング(緑)』
どうしても交換したくなったら手のひらをグーだ!

ではまたね^^

| Maple Story | 16:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香フォ字は追いfhジェwbん青いjファjなォlファ
言葉が。 
紅葉で活動がんばってください!変な人もいるかもしれないけど、がんばって 最近放置も多いけど俺はINしてるはずなのでwよかったら声かけてくださいなw

| かんc | 2009/12/06 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/174-dc22d503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

