PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハジマッタ!

091205_195550.png
もみじ鯖での活動ハジマッタ!

オルビス⇒エリニア航路でビクトリアに帰還!

旅行を使えば瞬時にビクトリアに戻れるのに無駄とも思えるこの時間・・・
物凄く意義があるのです・・・ふふふ

精神修養の時間なのだ!・・・な訳は無く実はリアル用事を片付けてただけだったりします
大げさでスンマセン、とそんなこんなでビクトリアへ戻ってきましたよ

とりあえずあたしはギルド活動初日になるのかな?なので就職活動しないと!
って事で10レベルまでせっせと上げるのだ!

10レベルに到達する前にメイプルアイランドを飛び出してしまったのでエリニア周辺でのレベル上げだったんですが、途中ギルド員の子がわざわざ狩場まで来てくださって・・・うぅ嬉しいですっ><
その後1次転職完了までお付き合いいただきましたありがとう^^

そんなこんなでその時が来ました
恥ずかしながら・・・一次転職行きます!

ぴかーーーーーーーーーーーっと光った

拳を開いて立てに初心者戦士の修行を押し付けられた><

ファイター頑張ります!
将来DKになるらしいです

話は変わりギルドの中心的な活動であるグルクエやらせて頂きました

091205_233345.png

ヘネクエを少しやらせて頂いて気づいたのですが、自分は引っ込み思案なようで積極的に動きたいって気持ちがあったらしい

装備とかレベルがほぼ対等なので負い目を感じる事無くグルクエが出来たのですが自分だけが前に出ようとしていたような気がして・・・

ヘネクエが初めてって皆さんの中でほんの少しだけヘネクエ経験ありだったので少し前に出ちゃいました;

自分のグルクエへの関り方で違った方法も有ったのではなかろうか?と色々考えてます
まだ始まったばかりの活動ですし、まったり頑張りましょう^^

これからも楽しく活動しようね

ではまたねん^^

| Maple Story | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/175-3d5d9775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

