PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在使用されておりません

中の人が使用されておりません
昨日、今年3度目の風邪を引き大事を取って寝ました

どこかで読んだうろ覚えの記憶だと、平均大人は年に2回、子供は年に4回風邪を引くそうで、大人でも65歳以上の老人は何回なのかなぁ?と疑問だったりするのです
あと、子供化大人か良く分からない17歳11ヶ月だと、どうなのかなぁとw

ま、調べれば分かるけど知ってしまったら終りだし、この疑問をしばらく楽しみます(実は調べるのメンドクサイw)

今回は軽くて少しお鼻がズルズルした程度だぉ(ばっちくてスマソン)
今日はもう普通の体調に戻りました

朝から元気でもみじ鯖のキャラ少し抜け駆けしようかと思いましたが、狩の気力が続きませんでした><

今日は夕方からもうすぐレベルの上がりそうな李鯖のDKをやる予定です

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も風邪引いて喉が痛い・・・

お大事にー

| 沈没 | 2009/12/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

せっかく夕方からINしていたのに
だれもいないー!

| ももんじ | 2009/12/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

初コメでっす!

あらら 風邪ですかぁ><
17歳11ヶ月の若いパワーで
風邪なんて吹き飛ばしちゃってください (`・ω・´)ノ

では ねーさんは今から職場の忘年会で飲んだくれてきまふ^^

| ぽてりーにょ | 2009/12/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

柿食えば 腹がなるなり もう一個

前回の発熱の件が治ってなかった・・
というオチではないのよね?^^;

風邪引き中は、ビタミンC取るんだぉ(´・ω・`)
今の時期ならDANZEN柿!

cf.
http://cgi.members.interq.or.jp/sapphire/satoshi/cgi-bin/nutrition/

| ☆ | 2009/12/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

初コメです(*/ \*)



風邪なんて若さで吹き飛ばしちゃってください!

いやぁ 若さっていいな 欲しいな




ぁ 俺15か

| もぐ | 2009/12/08 15:21 | URL |

ぽてりーにょさん、もぐさんご訪問コメントありがとうございます^^

もぐさん15歳ってお若い!

今回の風邪は前回と違うと思うなぁ
3日目でかなり軽くなってます^^

| くみちゃあ | 2009/12/08 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/176-8192f98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

