PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル上げという拷問

091208_005830.png
やっと開放されたぉ!
経験値を失うという恐怖からw

レベルを上げようって意識している時は○箱に収容されているような気分なんです
狩りは刑務作業・・・
少しミス(死亡)をしてしまうと収容期間が延びて・・・

先は長いけど真面目に勤めれば必ずレベルアップという出口のある刑罰><

んで、レベルアップで○箱からシャバへw
シャバへ出た直後、またレベル上げという刑期が始まる

と言うか賽の河原かなぁ・・・

ネトゲ廃人になった親不孝なあたしは経験値稼ぎという賽の河原を実践してるのだ

デスペナルティで築き上げた経験値が減ったときは石が崩れた時、積み上げた石が低いときは良いけどある程度の高さになったときに崩れた時の喪失感・・・
んでまた石を積みなおし・・・経験値稼ぎなんて賽の河原だw

あ、レベルアップの時も石が崩れたことになるのかな・・・また築き直し

ん~でも、200レベル到達って出口があるから○箱の方がそれっぽいかな
出口まで来ても、Newキャラ作っちゃったらまたwwww

何か違うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言うか書いている事が○箱も賽の河原も同じだ!

ついこんな事考えてしまうくらい今のあたしには経験値稼ぎの狩りがしんどいんです・・・ハイ
楽しい狩りなんだけど、ずっと続けてると自分への拷問って感じるときもあるんです><
いつもレベルを上げるときに50%以上をデスペナルティで失ってますから;

昨日から変な妄想が止まらないけど叱らないで温かく見守ってあげて下さいね><

でもぉ~
やっぱレベルアップは嬉しいのだ!

ではまたね^^

| Maple Story | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くみちゃさんのブログ、俺のブログにリンクさせていただいてもいいですか?('∀'●)


ねこすぷらっしゅ
って名前なんですが^^;


沈没さんとももsのリンクにも入ってると思います!

| もぐ | 2009/12/08 19:09 | URL |

ありがとうございます
管理人である私に許可を取らなくていいですよ
リンクフリー宣言してますので御自由にどうぞ^^

| くみちゃあ | 2009/12/09 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/178-21085032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

