PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し距離を置きたい知人がいるんだ・・・

以前から詐欺師として有名で少し距離を置きたい知人がいるんだ・・・

091210_152400.png

この子あたしの事マブダチだと思い込んでるから言い出しにくい><
妹のDKはもう距離を置いたみたい
あたしはどうしようかなぁ~

少し遠いところへ離れて連絡を絶とう・・・
ニハル砂漠とかミナル森がいいかなぁ

って、ニハル砂漠もミナル森も勲章としての能力はポニチャイのマブダチと同等なんですよね

どう頑張っても初心者冒険家として認められない初心者なんだ(初心者は冒険家関連の勲章がもらえないのでふ)
今の所、HPMP補正ではキミ以上の勲章を得るのは難しいし、同じ認められない者同士末永く仲良くしようポニチャイ!

と、初心者の勲章のお話でした

ではまたね^^

| Maple Story | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽにちゃい・・・


120用の称号がでて捨てられたあの子ですねpq 

仲良くしてあげてくださ(ry

| もぐ | 2009/12/11 07:13 | URL |

先日は クエストのためにサブまで出してもらって
ありがとうございます;;(感謝!

空気をなかなかうまく読めない僕ですが・・・
今後とも よろしくおねがいします!

ではー。

| 傾きます | 2009/12/11 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/180-3a7ea3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

