PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンだかエーランだか知らないんだけれど・・・

倉庫を圧迫していたアラン関連の在庫をMTS経由で販売させていただきました
出品してそれほど時間が経過しないうちに品物のほとんどをお買い上げ頂けました

買って頂いたユーザー様、誠にありがとうございました
これで正月の餅代の心配が無くなったぉ^^

アラン実装まで@4日

そんな中、あたしはこっちに興味を持った!

Dragoneca.png

ここ数日、メイポをログアウトすると出るゲームのCM

ドラゴニカ

絵が好みだったので本当に今すぐクローズドβに応募させて頂いたの
そしたらね・・・

新感覚3DファンタジーアクションRPGだったんです

3d.png
なんです・・・酔うんです
酔い方が車とか酒に酔うより酷くて暫く目の奥に気持ち悪さが残るようなしぶとい症状なんです

その・・・よくどんな感じのゲームか内容を確認せずに応募しちゃったあたしが悪いけどさ・・・
クローズドβ当選したら車酔いや船酔の症状の軽減すると言われているガムを噛みながら頑張ります

うぅ・・・3Dのゲームも普通に楽しめるようになりたいなぁ

ではまたぁ^^

| Maple Story | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっちゃうのはもう・・・慣れ しかないですね;;

| もぐ | 2009/12/12 16:59 | URL |

以前
http://www.youtube.com/watch?v=hRTurz4mCGs
↑のゲームをしたことがあるのですが、
位置感覚が掴めず、
全く操作出来なかった憶えがあります;

本物じゃなくてよかったですw

| ☆ | 2009/12/12 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/182-c4e0e1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

