PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dragonica

昨日書かせていただいたドラゴニカ
EU鯖逝ってきた

Dragonica 欧州公式

まぁ、何も聞かないでくれ・・・
勢いで逝くだけだから><

何も聞かれてないかwwww逝ってきます

Dragonica09121300481107.jpg

Dragonica09121301021925.jpg

欧州の他プレイヤー様に出くわさない時間を狙って遊びました;
メイプルストーリー+アラド戦記みたいなゲームだったのですが、やっぱり3D酔いしちゃいました

チュートリアルを終わらせMMOを始めたときの基本であるクエストを片っ端から進行させようとしたのですが、ここは欧州鯖・・・当たり前だけど言語は英語W
解らない部分をエキサイト翻訳しながらやってたけど途中で何やってるか分からんなってきたので苦し紛れに狩場に飛び出したら

Dragonica09121301322136.jpg

逝きました!
きっとプレイを始めてから戦闘不能になるまでの時間が世界最速だと思われる><

普通に遊ぶの無理だって最初から分かってたけど少し様子を見てみたかっただけなんです;
おとなしく日本鯖始まるの待つわぁ~><

言葉の壁は高いなぁ・・・あたしにゃ超えられない

ではまたね^^

| 未分類 | 16:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてネットした頃、
日本語でちゃっとできるサイトがなくて、
海外のサイトに行きました。

一言喋る度に10行進んでいる画面を見て、
内容について行けず・・諦めましたw

いや、日本語でも遅れがちなんですけどね(苦笑
ご迷惑おかけしてます&おかけしますm(._.)m > all

| ☆ | 2009/12/14 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/183-fd9ab7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

