PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに捕獲されたらしい

nakami_20091214145730.png

人間はぐれメタルが捕獲されたw

久々に絵を描きたくなったので数日前にこっそり描いたんだけど、はぐれがちっちゃくなっちゃいました;
プロフィール用に縮小するとはぐれメタルが潰れてしまって中の人の存在感が無いと言うか><

中身のはぐれは今動きがとれずにもがいてます;;
絵の話じゃなくて、リアルでも何かに捕獲されてるような気持ちがあるからのぅ・・・

この中の人を現したはぐれを捕まえた少女はあたしの心の中に住んでいるのでふ><
早く開放されたいから可能な限り美少女にして差し上げたw

最近頂いたコメントにお返事できなくてゴメンナサイ
ちと調子悪いです><

ではまたねん^^

| お絵描き | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前の記事のドラゴニカ欧州版について、なんですが
自分もプレイしようと思い
IDを獲得し、クライアントダウンロードしたんですが
いくつもダウンロードファイルがあったので
どれをすればいいかわからず、とりあえず
Big Download.com (US)をダウンロードしたのですが
これだけだと、ドラゴニカexeはでたんですが
アップデートされ、ゲームスタートできないです・・
できればやり方を教えてもらえないでしょうか

| 匿名 | 2009/12/14 17:44 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます

ドラゴニカの接続方法ですが

ID登録、クライアントをインストールして欧州公式にログイン

『Please click here REGISTER your IP address』をクリックして自分のIPを認証

公式サイトにログインしたままDragonicaを起動

で正常にアップデートが始まりログイン出来ると思います
クライアントは何処のサーバーを選択しても内容に違いはありません

無事欧州版がプレイ出来ますように・・・
幸運を祈ります!

| くみちゃあ | 2009/12/14 18:54 | URL |

Please click here REGISTER your IP addressをクリックしたところ
You are living Europe.You do not need to register your
IP addressとなりできません
クライアント起動し
はい、とOKをおしたところ
アップデートがはじまり
Creating client list...で止まったままなんですが・・
なんども申し訳ないです

| 匿名 | 2009/12/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

”Creating client list”から次に進むまでかなり時間がかかるので気長に待つしかないです

私の場合、アップデートを終えてゲームに接続できるようになるまで3時間近くを要しました

| くみちゃあ | 2009/12/14 21:25 | URL |

できました
シーフLV5でございます
これは、、メイプル飽きた自分からだと
良いゲームだと感じました
PVPがあることにより
LV上げに無駄というかなんというか無駄が無くなり
チャットシステムもしっかりしており
楽しいゲームですね
日本での実施楽しみです

| 匿名 | 2009/12/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

疲れてるんじゃないー?(・・;)

ゆっくり1日寝ると気分よくなりますよ^^

| もぐ | 2009/12/15 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/184-d0e0257a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

