PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いのぅ

午後2時過ぎに家がズシンっって大きな音を立てて上下に動いたんだぉ><

揺れが大きくなってくると思ったんだぉ
これゎ死んだ!と思ったんだぉ><

揺れが大きくなりそうで怖くて何も出来ずぼけーっとしてたら、揺れが止まったのも気づかなくて
しばらくしたらテレビで地震速報でて

高知県中部 震度3

でした

小さい頃からもうすぐ東南海地震が発生して大きい津波が来るって脅されて育ってるから怖くてたまらんです・・・
地震が起こると毎回ドキドキで怖いです

一生モノのトラウマを与えるような教育はいくないとおもうんだぉ><

何よりも地震怖いです

地震 雷 火事 親父 だしのぅ・・・4番目の親父には異論がある

今日はメイポのアップデートだし無事で良かった;(大げさかwww)

ではまたねん^^

| Maple Story | 14:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

縦揺れは怖いですね><

| もぐ | 2009/12/16 15:18 | URL |

http://riodb02.ibase.aist.go.jp/activefault/cgi-bin/search_result_kis.cgi?TYPE=K&SearchTYPE=ZICHITAI&fval_zichitai=39000
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/010201/tunamisinsuiyosoku.html
うーん・・ 活断層としては30年確率は0.5%以内だから、
津波は気になりますねぇ。

でも、脅されて育ってるとはいえ、それが教訓となることは先人達の残したお守りなんだと思う。
だから、きっと大丈夫だよ。

| ☆ | 2009/12/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

さっそくその日の夕方のローカルニュースのトップ項目でそのときの地震が扱われており、東南海との関連はうんたら

報道機関からも脅されちゃってます><

って今テレビを見てたらまた地震関連が・・・

腹決めた!

万全の準備で待ってるからあたしが若いうちに揺れてください><

生き延びられますように;

| くみちゃあ | 2009/12/17 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/186-b0f9b584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

