PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英雄のココロ

091216_211557.png

ショタ誘拐完了!
これはとっても大切なアイテムです。

091216_211558.png

背中に背負って自分の命より大切に守るぉ!
さぁ一緒にいこう!

091216_211511.png

例え何があってもお姉さんが一生かけて守る!

091216_211724.png
あっ、お若いヘレナ様にパクられた!
ヘレナの奴船を使って持ち逃げしやがった;
う・・・うっ><

失意の中ショタ誘拐犯は数百年の眠りに付いた
数百年の時を経て目覚めたショタ誘拐犯の探すあの人はもういない・・・


氷づけとなり眠りにつくに至るまでの流れが少し違うかもしれませんが、数百年も前の事なのでご容赦下さい><

アラン少しだけやりました

XX連打でスキルが出るらしいですが、あたしのアランは出してくれませんですた><
30歳までは面倒見るけど後はは知りません><

スキルがスムーズに出せるようになったらもう少し付き合うかもです^^


2009121618365010d.png
沈没さんにFC2ランキングバナー頂きました
バナーの張り方分からないからとりあえず画像だけ。。。お出口はこちらです
出られない?此処にたどり着いてしまったキミの自己責任だべw

沈没さんありがとうございました^^

ではまたねん^^


| Maple Story | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕、もうアラン200れべにしました。
作ったときからすでに200れべでした。さいきょうちんぼつですね!

| 沈没 | 2009/12/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

我が家のアランは呆けちゃったよ;
200だったのにぃ><

| くみちゃあ | 2009/12/19 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/187-18be7dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

