PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速飛行のヘクタ

がエルナスの『冷気の平原1』にいました
愛するフレイムウィザード目掛けて集団飛行していましたよ
年の瀬だしなぁ・・・ヘクタ氏も色々忙しそうでした
うぅ、アランの狩場にしようとしてた冷気の平原周辺が危険過ぎて近づけない・・・

しかし色々暗いなぁ・・・ものっそい暗い
メイポを最小化したときの画面が闇に包まれます><

そろそろアランで一箇所の狩場に篭りたいんだけどなぁ・・・
最小化で永遠の闇に覆われるようでは裏で流すBGMが変えられないでは無いか;;
長時間の狩りだもんBGMは大事よ><

各種ドライバを最新の状態に更新したのでこれで最小化時の暗転が改善されるといいなぁ

話は変わりますが、今日は冬至
風呂に投げ込まれて役割を終えたゆずの行方が気になります

我が家ではゆずを入れる習慣がないのでゆずがどうなっちゃうのか気になります
捨てちゃうの?捨てないよね~
と気になってるのでふ

風呂から出されたゆず食えって言われたら絶対食わないけどねw
まとまりが無いですがこの辺で

ではまたねん^^

| Maple Story | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずの形が頭にうかばんorz

| もぐ | 2009/12/23 10:10 | URL |

ゆず風呂は入浴剤でしか経験ないけど、
レモン風呂とかならしたことあります。

レモンを半分にして、
レモン汁をだいたい取った後にお風呂に入れますw

そんな状態でも、経験的には、
リモネンやシトラールは十分含まれてると思います^^

| ☆ | 2009/12/23 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/193-fc9aecac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

