PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶の現場

昨日こっそり桜鯖で開催された財前し主催の『ギルドお茶イベント』にノブベベボのメンバーとしてギルド員にもあんた誰?と疑われる姿で潜入して参りました

長年最終兵器として隠してたので少し今と受け取れる感じが違うみたいだけど
本当にくみちゃあだったのよ><

091222_223850.png
この名前とよく似たお名前の桜住人がいて・・・ごめんなさい、ホンマにたまたま似てるだけです

何というか・・・うぅ
プライドを捨てて最後に残るか、自分のプライドを取るか・・・なクイズ大会でした
でもぉ、4回戦だけは正直に答えて大丈夫だった^^

あたしが最後まで残れたのは4回戦だけでした・・・1回目は普通にクイズを外して2,3回目は財前氏の問題で撃沈・・・とてもあたくしには正解を選択できませんです
ここに財前氏の出した問題は書かないので・・・うぅ

最後に財前氏のオーラで上部に上がれなかったももんじ氏と沈没氏の為に現場を録画しておいたので、お楽しみ下さい

091222_223534.png
ボス、犯行現場のSS撮影に成功しました!
って何か違うべ!

財前さん、お茶の皆さん昨日は楽しいイベントをありがとうございました

今日はドラゴニカ日本鯖のcβ開始です
楽しんできま~

ではまたねん^^

| Maple Story | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/194-3ecfdc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

