PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいクリスマス

091225_153805.png
アランが目標の50レベルに到達しました

SS撮る余裕も無く聖なる夜大きいクリスマスケーキを丸ごと一つかじりながら頑張ったぉ
本当に何もSSが無いのでさっき成長した姿を慌てて撮影してきました;

昨日から勝手にスネてた中の人でしたが、メイポで久しぶりに必死になれたし、楽しい聖夜でした
ここまでやると3次まで続けよう!・・・とか考えるけど31日までに間に合うかどうかですね

サクチケ、グル2倍無しでで3次まで到達できるといいなぁ
明日以降ブログの更新が滞ったらそれは中の人がアラン廃っているので多分大丈夫です
31日に間に合いますように!

ではまたね^^


| Maple Story | 16:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多くのブロガー様が勘違いらっしゃっているのであなたにもお伝えいたします
12月31日が期限というのは韓国のもので
ネクソンジャパンが翻訳ミスを犯してしまっただけなのです
つまり?
公式にあるとおり期限は1月27日までですのでそんなに急がなくても大丈夫ということです
でゎw

| ワーイ | 2009/12/25 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/196-45c6c8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

