PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚します

年が明けて来年元旦にでも・・・
お婿さんこしらえて結婚します

指輪とペット目当てでアラン同士の結婚式を明日挙げようと思ってましたけど、早まらなくてよかったでふ
来年1月1日からpショップの買い物でお年玉抽選券もらえるっぽw

ニューイヤーパーティー2010

アランは年が明けたら結婚します!
その・・・お相手はいないですけどペットと指輪を頂くために結婚します><

使えるスキルが増えてスキルコマンド入力とドロップ拾いの両立ができなくなっちゃったの><
お婿さんの名前考えながら年内はペット無しで廃るぉ

お婿の条件

顔3 アラン 中の人の操作以外で動かない
中の人の自演だよっ!

お婿さん垢にもそこそこのペットが貰えて、お年玉抽選券が13枚手に入るし安い買い物だと思うです
(1300円の結婚式しまふ)

ではまたねん^^

| Maple Story | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/197-4f3608e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

