PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚の準備

091228_045924.png

私たち幸せになります?

急ごしらえで作ったハゲに20万持たせて婚約指輪を作らせた
指輪とペットを元旦に買ってオマケとしてお年玉抽選券を貰うんだ
そんだけです・・・

素敵な出会いがあり本当の結婚式を挙げられるその時が来るのを願ってしっかり女を磨きます^^

アラン廃始めてからブログの記事とその他の活動に余裕が無くなっちゃったなぁ・・・現在61Lv
レベル一つ上げるのに4時間くらいかかるようになっちゃった><

アランの年内3次転職は難しいかもしれないです
いつもどおりのクエストをやりながら景色を眺めつつゆっくりと育てるやり方に変えようかな

ではまたね~^^

| Maple Story | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/199-8d8ad7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

