PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場とか言うのに挑戦してたよ

きっと泣きながら逃げ出すんだろうねぇw

103歳はぐれ初心者はどうやらモガメだかモメガだか良く分からないモーメガバン(実際名前分からず調べました;;)で行き詰ってるらしいw

道場1

もうちょっとだったのにのぅwww
気を取り直して何回か頑張ってたみたいよw

道場2

可能な限り→へモメガを寄せてクロノスを多めに湧かせて回復薬を拾いやすい状態にして倒せたみたい^^
次はどうなるかのぅ

道場3

泣きながら逃げ出したwwww

どうやらHP回復せずに特攻した結果らしいよ

ノン

| Maple Story | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/2-8ace7b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

